■各種証明書発行・源泉徴収票再発行手続きの申込方法
1.証明書発行依頼フォームにて申請する
こちらのフォームから必要事項を送信してください。
2.各種証明書様式・返信用封筒(切手貼付)を法人本部へ郵送する
※様式がない場合は当法人の様式で発行いたしますので、返信用封筒(切手貼付)のみご郵送ください。
※返信用封筒・切手がない場合は、発行できません。
※直接の来園による受け取りには対応しておりません。
■注意事項
- 発行には2~3週間ほどお時間をいただきます。
各提出先の締切期限に間に合わない場合、当法人では責任を負いかねますのでご了承ください。 - 申請書に記入漏れがある場合、証明書の発行ができません。
- お電話・FAX・直接来園での申し込みは受け付けておりません。
- 退職後5年以上経過した方の実務経験証明書については、記録の保管状況により証明できない場合があります。あらかじめご了承ください。
- 派遣会社から派遣されて勤務されていた場合、当法人からの証明書発行はできません。勤務されていた派遣会社へお問い合わせください。
- 源泉徴収票について
退職した日より1年間は「jinjerシステム」より閲覧・ダウンロード可能です。
□問い合わせ先
〒632-0044 奈良県天理市兵庫町字鎌田332-1社会福祉法人 愛和会 法人本部
TEL:0743-68-5220(受付:月~金 9:00~16:30)